すのもの

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト

2007.08.21(Tue) 【未分類

そんなん

ここ数日でおいしいレミーとオーシャンズを観てきました。
おいしい~は吹き替えだったんですけど、リングイニの声どっかで聞いたと思ったら佐藤隆太だった。
前日に3名様観てたからね、聞き覚えあるはずアルね。
しっかしピクサーのCG技術は増々進化を遂げてるなと関心。
それを友人に言ったところ、「そうでもなくね」と一言で片付けられる始末。
あっ切ない(^p^)
オーシャンズは結局アンディ・ガルシアなんだなと思った。

ハリポタは時間合わずに断念。某さん同様、ラドグリフ氏のあごに集中するんだろうなあ

最近また自分の中で活字ブーム到来です。
一日2冊くらい小説読んでる。こう見えて(みえねえ)読書家なのだお^o^
なかでも短編集がアツいです。パッと読んでパッと読み終えるから。
何かおすすめなのあったら教えてぼしい今日このごろでした

ていうか課題がとことんやばい
私=ギリギリにならないと行動できない人間^▽^氏

■ももちさん
お久しぶりです、こんばんは~
HP移転の件了解しました。リンク報告もありがとうございます!
こんな放置サイトですみません。再開までしばしお待ちを・・;
バイトも頑張ります!コメントどうもでした^u^
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

ブログトップへ

