すのもの

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2007.09.03(Mon) 【未分類

おほい

おいおいあと一週間で学校じゃまいか
課題全体の数%しか終わってない・・・予想はしてたけど
まぁいいや^▽^自業自得

対戦相手がほしいらしい彼氏がポケモンダイヤ買ってきてくれたので
すばこの買わずにプレイ中です。おお・・ポケモンとか中学以来?
なんか前の人のデータにダークライ入ってたけど消してもうた。
最初に選んだのはポッチャマですぞお^p^もう進化したけど。
ヤミカラスとポニータ絶賛育成中ですの。
かわいいなあポケモンはかわいいよどの子も

あーそういやエヴァがすごい観たいんだった思い出した。
今まで漫画もアニメも観た事無いエヴァ知識ほぼゼロな私ですが
映画の予告でキタぞ色々・・!まずいあれはまずい
そんなわけで今度みる と思う。

明日からちょいと旅行にいってきますドローン

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

ブログトップへ

