すのもの

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2007.09.12(Wed) 【未分類

うしづくし

おうおうおう書こうぜ日記を^p^
学校始まったので、早朝に寝て昼に起きる生活から一変。毎日がんばってま~す(眠い
一段落する学祭期間までしばらく気が抜けなさそうや・・´p`おおおおオ

先週行ってきた熱海は台風ギリギリで免れました。
夜の海を初めて間近で見たけど、泳いだら一生帰ってこれない気がしましたガクブル
うんでも静岡は素敵だった・・おみやげがどれもおいしそうで

ぽけもん!新キャラにそれぞれ悶えてますめんこいいいい
友達がなんとか法(忘れた)を使って好きなポケモンの色違いくれるらしいので
前歯がかわいいパチリスをお願いしてみたよ。
ていうか今はDSでボイスチャット?とかできる時代なんですか?
全然付いていけない人がここに・・・とりあえず取説読めよ^^
そして課題無事に提出できたらポケセンに行く!
かわゆすかわゆいコリンクとヤミカラスを買うのだ^o^ノ

クライシスコアのCMにレノつんを出すなアアア
PSP買っちゃうだろ!!勢いで!!

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

ブログトップへ

