すのもの

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト

2007.10.05(Fri) 【未分類

ンフー

やっと!やっと安心宇宙旅行!(懐かしい)
じゃなくてやっと講評終わって課題提出できましたww
まぁもう新しい課題始まってるんですけど´o`一区切りついた感じが嬉しいですフー
とりあえず時間ができたので只今来年からの職探し中^3^雇ってどこか
もう学生気分じゃいられないよう・・!

某大のアノ企画に色々反応頂けてワーイ^▽^
行っちゃう??行っちゃいますかもう?!!
学祭当番やら面接やらと被ってなければ大丈夫そうです。
しかしどこにあるのかすら分からない・・・・市?区?

アッそういやワイファイ通信できたんですよ!
ヒマなときポケモンで交換とか対戦とかやってます。すごいよDS!
電話代わりにも使ってます。´o`おまえ・・
そのうちここでも相手募集してみようかなぁドチドチ

ところでスク工二はとんでもない企画を出しましたね。
DSとPSPと携帯?でKHシリーズを出 す と か
もうわかんねえよ・・・何が最高なのかとか・・・
どこまで行くんだろKHは・・・もう鼠関係なくなってないか・・
買うけどさ・・・(結局

大変遅くなりましたお返事
■光砂稀さん
初めまして、管理人のしろあんと申します。^▽^
イラスト見て頂けて嬉しいです。現在トップのアレしか無くて申し訳ないのですが;

ブログリンク大歓迎です!コチラからもリンク貼らせて頂きましたので、宜しければご確認下さい。
コメントどうもありがとうございました!


映画「めがね」は昨日鑑賞しましたぞい。
(加瀬が遠目に見るとすげえ彼氏に似てるんだよ・・)
私的には「かもめ食堂」の方が好みだったかもしれないっす
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

ブログトップへ

