すのもの

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2007.10.27(Sat) 【未分類

ホップステップ

美祭期間で火曜から休みです´u`
今日は展示の見張り当番だったんですがヒマすぎてヒマすぎた。
台風接近してるからお客の出入りも悪いっぽいらしい・・
でも人の作品を見るとやる気が出る感じがスルー
そんなわけで卒制がんまりまふ。二年ってみじけえ

昨日は横浜で遊んできました。
平日なのと雨が降ってたのとで人がい、いない・・・
億タンもらいにポケセンヨコハマにも行ってきたお(私もらってないけど
ポケモンは老若男女問わず人気なので安心する^▽^
=行くと絶対同い年くらいの人がいるので安心する
早くルクシオとレントラーのフィギュアをおでに・・!
中華街で食べまくったせいか、帰りの電車でゲロりそうになった

来週は色々予定があるので気合い入れる。
面接・・!がんばんなきゃ><

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

ブログトップへ

