すのもの

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2007.11.03(Sat) 【未分類

ちけ

ヒィィもう11月!(´Д`;)一年ってホントに早いですね。
そのくせ去年の今頃何やってたか思い出せないんですけど

今週はほとんど動いてたから休みっていう実感が湧かない。来週からガッコか・・
火曜は約一年ぶりにデズニー氏ーに行ってきましたお^o^
国より海の方が面白いと感じるようになってきてます。
心身共に大人になったって事でいいのかなこれは?!?はぁはぁ

調子に乗って金使ってたら見事に金欠です。
今月給料少ないの忘れてた^▽^アッヒャ
まぁなんとかなる

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

ブログトップへ

