すのもの

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト

2007.12.09(Sun) 【気分で描いた絵

ふとめん

1209.jpg

12月だお^o^
卒制もう一点描くことになりました。おわんの????
展示時期になったらブログでも告知したいんですが、まずは完成させなきゃ・・
しかし狭すぎ教室!廊下も使用禁止とかどうしようもない

ポケセンで短期バイトしようと思ったら、調べた前日で受付終了^▽^
たまには違うとこで働きたいんですけど、今探してもあんまないですね
去年の年末は神社でバイトしてましたが寒さと眠さと人の多さでだめでした
なんか飲食以外のとこで働いてみたいなー

ハチクロもドラマ化なわけですが
はぐちゃんに成海キタ^o^すげえきれいな顔立ちだと思います先生!

現実逃避に最近観た映画
・パプリカ/意外と普通だった
・ジョゼと虎と魚たち/面白かった
・椿三十朗/すみません、寝t

ハルシキさん
初めましてこんばんは!お返事遅くなって申し訳ございません;
サイト運営時からのご訪問ありがとうございます^▽^今後もできる限り続けていきたいものです・・!
ニンドリもまた時間があれば投稿再開したいと思ってます。
あとリンクの件も了解致しました。勝手ながらコチラからも貼らせて頂きましたので、ご確認下さいませ^^

それでは、コメントどうもありがとうございました!

スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

ブログトップへ

