すのもの

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2008.01.07(Mon) 【未分類

おぶふ

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しく^o^

只今学校のパソ(打ちにくい)から日記かいてます。
なんかブログの管理画面がリニューアルされてから、家のパソから記事を投稿できなくなりまして、現在までまた日記を放置するかたちになってしまいました。
ミクシといい、なんかマックだと表示おかしくなる部分があるのがなんとも´o`
どっちみち家パソだと今のブログに日記書けないんで、そのうち移転したいと思ってます。
んでその際にはサイトをブログサイトに変更しようとも思ってるので、リンク先の修正ナドナドお願いしたいところです。
今オフがゴタゴタしてるのでもうちょい先の話なんですけど、何卒宜しくです。

どうも今月中に姉が家を出てくそうなので、今使ってるパソは私が貰うことになりました。そして部屋もorenomono
ただネット代を全額払わなければならないのがとても・・・イタイ

あー打ちにくいなしかし
今月頑張れば来月はハッピーライフウフウフだと信じて今日も頑張るのであります。
そういや去年は風邪らしい風邪をひいてなかったような。ヒャッホウ

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

ブログトップへ

