すのもの

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト

2008.04.11(Fri) 【未分類

ばー

おいおいいきなり投稿できるようになってるよFC弐!!
これでブログ変えなくてすみます。じゃんじゃん更新したいところです^o^

えーとブログ書かない間にほんと色んなことがありまして、何から述べるべきか定かではないのですが
先月無事短大を卒業し、先週から社会に出て働いておりまする^^^^^^
いちおう美術系の職ではあるので、それなりに楽しくやっていけそうです。
んでここでは結局宣伝できなかった卒制は有り難いことに賞を頂きました。
二年間やりたかった事は一通りできたので満足だと思います。

あと姉が結婚(!)するので、私にもお兄たまができるようです・∀・
男兄弟は昔から欲しかったけど、いざ会うとなると緊張しそうでつ
ほどよく会話を盛り上げたい・・

遅くなりましたが、ムーミンオーロラカフェにてお会いできた皆様に感謝!
当日は何かとありがとうございました!絵の一枚も描かなくて申し訳ないです;
次はマザーオンリーでお会いしましょう!未だに申し込んでないけど!

いない間にコメント下さった方々、今更ですがありがとうございます。
リンク修正等も後々。サイトはこのままブログにするので、全体的に直していこうかと。

あっ全然関係ないですがドコモのCMにすっげ好きなモデルの女性が出てて感激です
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

ブログトップへ

