すのもの

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2008.04.19(Sat) 【未分類

べすじょー

po.jpg
(むりがある)
こんな漫画は描いてません。
やっとオンリのチラシをダウンロードできた・・

やっと土日突入ですヤッホイ\^o^/ねれる!
休日も兼業でバイトしてるんですが、いつもより多く寝れるから満足でござい
学生ん時は昼頃起きて夕方ガッコ行ってたりしてたな・・なんて気楽だったのでしょう。
友人達もそれぞれ有意義なキャンパスライフを送れているようで。ウラヤマシ!がんばれ三年生

水曜は彼氏と下北行ってきました^o^平日デートはすばらしくよい
最近雨続きなので気分も体調も下がり気味なのですが、こう息抜き的な時間があるととても癒された感じがします。
一月~三月は何がなんだか先が見えないまま過ぎていきましたが(ほんとにこの時期は早かった)、今月になってからようやく落ち着きが出てきました。生活面とか色々。
結局彼とも遠距離にならずに済んだし、仕事もこれから続けていけそうだし、何だかんだいい方向に向かっているはずでありまする^^

前のバイト関係の某大会が中止になったそうで・・!´o`
子供の夢をこわしちゃアカン

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

ブログトップへ

