すのもの

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2008.05.11(Sun) 【未分類

ryouteni takusan no aiwo...

今日は予定が無かったので何もしませんでした。
本当に一日中何もしませんでした(再
こんなに長い時間家にいるのは久々だなー
服さえも着替えなかったぜ・・エヘッしあわせ

今年も無事誕生日を迎えられましたワーイ^p^
酒もタバコもその他もろもろも20で経験済みなので、なんかこう他にオトナらしいことを始めたいような気がします。
ところで先日バドミントンしたんですけど、腕の筋肉痛がその日中にすごいことになりました。湯飲み持つだけでプルプルする・・!
年齢とともに体力落ちてるのか運動不足なのか両方なのか・・

先週は高校の友ズと遊んだり前のバイトの同期達と飲みに行ったり楽しかったれつ!
高校の友人たちとは7時間ほどファミレスで話し込んでたんですが、話題が尽きないものですね~
それだけ楽しいということか^o^いい仲間を持ったものです

でずにーらんどに行きたくてたまらんよ

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

ブログトップへ

