すのもの

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト

2008.12.11(Thu) 【未分類

ももも

二年半使ったケータイをやっとこさ機種変しました。
これでブログも書きやすくなるはず!


今更ですがマザーオンリーお疲れ様でした!
私のしょんぼりスペースにも沢山の方々が来て下さり嬉しすぎました。アアア…!
発行物も午前中に売り切れそうになって焦りましたお…マザーすごいよ愛されてる!
前回よりも入場者数多かったのでは、ってくらい人と熱気が凄まじかったです。スケブに汗とか染み込んでたらすみません(大変迷惑)

アフターも楽しかったです!
あぐりさん始めご一緒して下さった方々、どうもありがとうございました(´∀`)
やっぱりオフ会楽しいな…!無意味にしたいですオフ会。誰かしませんか(^p^)/

んで4月に開催するスマブラオンリーにも参加しようか検討中。
調子にのってますね?ええのってます(^^)
イラスト集的なの出したい…!


投稿活動も再開しつつあるので、イラストもブログに載せたいんですが…
まずはネットどうにか繋がないとな!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

ブログトップへ

