すのもの

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2008.12.21(Sun) 【未分類

滅多にないじょお

久々に投稿したニンドリ、まさかのイチオシ掲載でウハウハにやにやしました。最近買ったアクリルガッシュは乾くの早すぎて使いこなせないです。要勉強


家族や彼に話題のヒートテックを未だに持ってないことをバカにされたので、悔しくなって某ユニケロに買いに行ったのですが…ほ、本当に人気で売ってない!(゚Д゚)
メンズのSなら着れそうだけど我慢。
くそぅ皆ぬくぬくホカホカしやがって…!(´皿`)
おとなしく再入荷待ち中ですお。私もぬくりたいぜ…


んで先週は友人達と温泉に行ったりで楽しかったです。
DSの大富豪で大変盛り上がった。
そしてガールズトークは域を越えてただのセクハラトークになりましたとさ…。
さすが18禁ビデオ鑑賞会をした仲間(^^)(^^)

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

ブログトップへ

