すのもの

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト

2008.12.29(Mon) 【未分類

冬休み万々歳

昨日は地元の友人達と忘年会でした('∀'●)
相変わらずみんな本当によく飲む…!
私夏にトイレで倒れて以来、控えめにしかお酒飲めなくなりました。
まぁ最近は健康意識してるから良いことだと思われ。胃潰瘍とかこわくてmuripo


久々に髪をストレートにしました。どうせすぐ飽きるんダラス
しかしLの世界の影響受けまくってショートカットにしたくてたまらんです。
ていうかショートカットの女性が好きです。黒髪だったら尚更ほれます。かっこかわいい!
私は頑張って胸の下くらいまで伸ばしてケコンかニンシンしたら一気に切るという計画を企てていたりする。
ロングなんてできるの今だけだと思うなー


今日の教訓・ビーフジャーキーにレモンをかけると最強


スマブラオンリー申し込まないと…!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

ブログトップへ

