すのもの

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2009.02.15(Sun) 【未分類

フレッシュフィッシュ

謎に包まれていた姉の血液型が遂に判明したそうです。
そんな気はしてたけど、やはりAB型だったそう。

これで我が家は見事に全員血液型がバラバラという事が分かりました。
父A、母B、姉AB、私O。
面白いもんだなァ


今年のバレンタインも喜んでもらえたようですブヒヒ('ω`)
手作りは来年チャレンジします…アドバイスどうもありがとうございました。


しかし今頃全国のイケイケメンメンはうまいチョコを飽きるほど食しているのかと思うと、非常に羨ましい限りでございます。
どうでもいいけどイケメンより男前って表現の方が好きだな…

ブログトップへ

