すのもの

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト

2009.02.22(Sun) 【未分類

アターック

肌荒れ・目のかゆみ・鼻水の症状が表れたので花粉症決定かしら…
昨日は充血目で鼻水垂らしながら中目黒代官山を徘徊してました田舎者わたし。
前々からとても欲しいバッグがあるのだ買おうかな…!


友達が意外とポケモソ詳しくて驚いた。そしてダイヤモンドをネタとして遊んでた私反省。事務リーダー全員倒してないとかオマエ

金銀リメイクは本当だと思うんだよな~でなきゃ映画にチコヒノワニ出ないよな~
女の子ピチューがとてもかわいいです。昔いた双子もかわいかった('∀'●)


スマブラオンリーギリギリ申し込みましたフゥ~
スペース取れると良いな。取れたらゼルダ本出したいです。まだわかんねぇだ
スポンサーサイト

ブログトップへ

