すのもの

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2009.03.15(Sun) 【未分類

アプリケーション…

今週から原稿頑張らないとまずいんですが、今日は体調悪いから早めに寝る!
寝る前に日記かく!


昨日はホワイトデーだったので彼とアベック的に1日過ごして、今日は友人と街を探索してきた!
マイブームのカリメログッズ探したけどナカタ('Д`)
海外版のカリメロがすげえかわゆいのだ…!
輸入雑貨屋とかに売ってんのかな??集めたいなぁあああ



テレビ出まくりのオードリーもいいけど、やっぱりハリセンボンが一番すきだな


ねます

ブログトップへ

