すのもの

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト

2009.04.16(Thu) 【しゃしん

活用!活用!

20090416232031
携帯から画像送れた!
なんで前回できなかったんだろ…


オンリーの話
今更になってシールラリー参加すれば良かったと後悔してます。
シール作る時間くらい余裕であるじゃんばーかわたし!
仕方ないので、購入して下さった方には何かオマケを付けようか考え中…
あと10日だお(^ω^)宇多田も言うようにタイムリミットはMO・KU・ZE・N


また映画借りてきました。
ジュノとフェノミナンとコナン!(

ジュノは16歳の妊娠という重めなテーマなのに、全体的に超さわやか!日本じゃこうはならないだろうな…パパいい人すぎるし(;ω;)
それにしても ヒニン大事!(^ω^)だと思いました気を付けましょう


フェノミナンは主題歌が聴きたくて借りたけどすごい…すごい泣けた…!
トラウ゛ォルタがアレだけど(^ω^)静かで優しい映画ですオススメ


コナンは観たことあるやつだった(^p^)
毛利のおっちゃんが活躍するのが観たいのに…と思って調べたら、どの作品でもおっちゃん結構活躍してる(^p^)
14番目の標的だったかなぁ探してこよう
コナンで一番好きなのはおっちゃんではなく真さんだがね…


土曜に漫喫あたりでブログ整理したいところ
スポンサーサイト

ブログトップへ

