すのもの

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2009.04.18(Sat) 【しゃしん

番頭

20090418171323
できたよーっ(゜∀゜)


納品日が延びると先日印刷所から連絡が来たのですが、実際は指定した日よりも早く届きました。
表紙の紙とインク、時間なくてギリギリに決めたけどなかなか良い出来です。お気に入り!
さすが金沢さんです。素敵素敵!キャーッ!(黄色い声

イベントの詳細はまた後日詳しく記載します。
とりあえず上のゼルダ本とマザー3本、スマX便箋とかイラストボードとか出す予定です

そんなわけで漫喫にきました。
リンクとかテンプレとか超久々に変更しましたよっほい。
ヤホー解約完了したんで、家のパソ新しくネット繋ぎ直します。
今はオンリー準備であわあわしてるのでGWあたりになるかな

とりあえずあさりちゃんでも読もう
追記でバトン
こよみさんから頂きました6人に回すバトン

00:終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい
パスる!

01:バトンを回す6人は?
・з・

02:お名前は?
しろあんです

03:おいくつですか?
21

04:ご職業は?
デザインの権利を守るおしごとしとるよ

05:好きなことは?
二度寝

06:好きな異性のタイプは?
ギャップある人がイイナー

07:特技は?
すごい内股ができる。きもいです

08:資格は何か持ってますか?
書道とかしかない

09:悩みは何かありますか?
乾燥肌!あと最近ピーベンだ

10:好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?
好→辛いもの、甘いもの
嫌→しいたけ(生涯の天敵)あと色々

11:好きな人はいますか?
カリメロにメロメロです

12:あなたが愛する人に一言
・з・

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
・з・

14:最近買ったもの
さっきヘアーアイロン買ったお

15:理想のデートコースは?
平凡で庶民的でいいです

16:今の恋愛を一言で言うと?
21エモン

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
2歳年上の人と付き合っておるよ

18:これだけは負けないってのありますか?
人の名前と顔をなかなか覚えられない・・

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
部屋を片付ける

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
ひどいです

21:好きな芸能人は?
佐々木蔵之介が歳のわりにかわいくてどうしようかと思います!

22:あなたを動物に例えるなら?
たぬき

23:最後の発信履歴は?
宅急便に再配達願い^^

24:じゃあ最後の着信履歴は?
印刷所

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
彼氏

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
前のバイトの人

27:ケータイの発信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
友達に遊ぶ約束!

28:またまたアドレス帳の29番目は?
某社サービスセンター

29:自分のチャームポイントは?
特に注目されない涙ホクロ・・

30:何フェチ?
まゆげ

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
オシャレでハイセンスなイラストを描かれてます。おんなのこかわいい!
個人的に、シンプルで迷いのない線の描き方がとても好きです(´▽`)
動物モチーフ私も好きですぞ私信!

おしまい

ブログトップへ

