すのもの

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト

2009.04.25(Sat) 【未分類

スマブラオンリーのこと

某タレントの事件がショックです。色々疲れてたんだろうな…
復帰に向けて頑張ってほしいものです。またテレビで活躍できるよう応援しています。
それにしても毎週火曜夜の楽しみが…('O`)



以下日曜のイベントの詳細を。
今回は準備始めたの遅かったわりに、オマケやペーパー作ったりと頑張ってます。
是非おいでませ('∀'●)ヨイヨイ


スマブラオンリーイベント
「STARTING POINT」
http://starting-point0426.com/
スペース/E-13 すのもの

↓発行物↓

【titico】ゼルダ本
A5オフ/本文16P/¥200
なぜかリンゼル本になりました。時オカとちょっと風タクの話も。
たいへんピュアである

【mom!】マザー3本
B6オフ/本文26P/¥200
去年のイベントで発行したものです。双子の話とクラウスの話。
残部少

【スマブラX便箋A】
B5クラフトにグラデ/10枚/¥100

【スマブラX便箋B】
B6クラフトにグラデ/2種×10枚/¥100

【イラストボード】
B5/¥500?
制作中…


・シールラリーには参加していません。すれば良かったです。あほでした。 
代わりに¥300以上お買い上げの方にカービィ缶バッチを差し上げます(^ω^)
希望者のみに配布するので、希望される方は一声おかけ下さい。
品切れの際はごめんなさい!

・ペーパーも作ったので配布します。ペーパーだけ欲しいくれという場合も、気軽にお立ち寄り下さい♪

・スケブは遅筆なのであまり数こなせませんが、なるべく受け付けます。
しかし!資料なしで描けるキャラが限られてるので、予めご了承下さい(´Д`;)

・在庫に余裕があったらブログ上での通販も考えてます。微妙だったら次のイベントで販売するかたち。
基本的に一度売り切れた物の再販はしないです。


一人SABISIIのでお暇な時にでも構ってあげて下さい。もれなく私が喜びます(

初のスマブラオンリー参加なので非常に楽しみである
緊張して全身が震える…おお…


追記でお返事
こよみさん

こちらこそ、バトンでは嬉しいお言葉の数々ありがとうございました!
以前描いて頂いた悪セルにキュンキュンですよお('∀`)

そうなんです、雑貨屋に行くとまず探すのは動物モチーフッ(^ω^)
特にロバに目がないです(笑)あんまりロバグッズってないんですが…

そしてイベント…!うわああぁお時間ありましたら是非遊びにいらして下さい!
久々にこよみさんに会えるの楽しみにしていますv
楽しみすぎて鼻水がでる!(拭けよ
スポンサーサイト

ブログトップへ

