すのもの

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2009.04.26(Sun) 【しゃしん

もはやはや

20090426234802
ペーパーの絵柄

スマブラオンリーお疲れ様でした!!
主催者様に超感謝です。とても楽しかったっ(^ω^)
目当ての本買えたし満足満足w
やっぱりリンゼルは大変よろしい…


お声をかけて下さった方、購入して下さった方、皆さんどうもありがとうございました!!
お菓子下さった両隣の方々も本当にありがとうございます(^O^)
レポート的なのは後日書きたいところです。
次のマザーオンリーも出るよきっと!
思い切ってカラー表紙とかしてみようかな…!

んでゼルダ本のみ在庫に余裕があるので、ブログ上で通販したいと思います。
こちらも詳細は後日記載しますね(^ω^)


しかし最近はオンリー準備を中心に生活してたので、いきなり暇になってしまいポケー(゜p゜)
黄金五連休とか何の予定も立ててなかったので、焦って友人達にメールしまくりました。
旅行は無理だな宿とれん…鎌倉は行きたい!

そんでウォーリーのDVDかうのだ(^p^)ぐふふ
イーウ゛ッ!


寝ようか

ブログトップへ

