すのもの

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト

2009.05.03(Sun) 【未分類

ネヴァー

先日スーファミのゴエモン2が欲しくてゲーム屋に買いに行ったのですが、レイトン三作目が新品で二千円しないで売ってた!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)ので買いました


今回は物語の先が読めなくてたのしーです
ルー君ずいぶん声低くなっちゃったね!ぐりお!
30ピカラットの問題にコイン五枚使う私は果たしていつクリアできるのか…(^p^)必見ですね先生!
そしてレイトンてんてー中の人ケコンおめでとう\(^O^)/


金曜が生誕日だったので祝ってもらったりしてましたワーイ!
鼻水垂らしてた私もここまで大きくなりましたよ…(^ω^)
彼が超いいものをくれたありがとう!大切にします!

明日は鎌倉行く予定!
しかしどこ行っても混んでますね黄金週間…

後で通販についての記事を!
スポンサーサイト

ブログトップへ

