すのもの

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト

2009.05.17(Sun) 【しゃしん

ア・ゼーン!

20090517230705
思い切り忘れてたけど、今月末にKH新作出る感じなん…?
予約どうしようかなしなくても良いかな~~!
また悪と六で騒ぐ日々が今、幕を開けようとしているのだ…!(^ω^)
新作出る度ガストン←に期待するけど、考えてみればクレイトソにキャラ被るからなガストンは…
ところでcom以降では思い切りシカトされてたディ一プジャングル復活してほしいな!
あのステージ大好きなのになぁあ
六にジャングルは似合わないよなぁあ

ちなみにガストンってのはビジョとヤジューに出てくる愛すべき悪役ですよぉ


最近古本屋でぬ~べ~ばっか立ち読みしてる私ですが

か、かなりタイプだぬ~べ~…!大変男前です(^^)
眉毛たまらんな…ワイシャツけしからんな…黒髪大好きだな…
そして何より普段と戦闘時のギャップが素晴らしいですごちそうさまです

久々に二次元にもえました。
あなたのこと、好きになってしまいそう…!(リツコ先生

画像は関係ない
スポンサーサイト

ブログトップへ

