すのもの

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト

2009.05.31(Sun) 【しゃしん

嬉しそうだクポ

20090531175937
機関モー栗がかわいすぎるってハナシ

私の進行速度が遅いだけかもですが、ムービー含めてすごい…長い気がする

追記でプレイ記というか感想記
74日まで進みました



モー栗「顔を見ないと思ったら倒れたって聞いたクポ
無理しちゃだめクポ」
心配してくれてるぅううう!!はい無理しませんゆっくり休みますハァハア!!(;;´Д`)
機関の仲間なのかなあ六のこと誰に聞いたんだよ!
もうかわいすぎる何この子!!

最初のプレイ記?はモー栗もえ記になりそうです。
今はヤジューの城うろついてますが、ガストンの出る気配は全くない(当たり前です(希望を捨ててはいけない

六の西友(誤)声変わりしてるのと六が悪大好きすぎるのが気になった…
いかにも…その…一部(私含)が喜びそうなアレですね…

ぷーちゃんはヒロインなのかなよくわからん。
六波派なんで波ちゃんでてきて嬉しい可愛い!
一番可愛いのはモー栗!しつこい!けどあの緊張感漂うフロアにちっこいのが一匹浮いてると非常にもえるのだ…

それにしても十字ボタンをグリグリするから親指負傷する
あとレベル全然上がらないと思ったらまさかのパネル式とか(^^)
スポンサーサイト

ブログトップへ

