すのもの

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト

2009.06.29(Mon) 【しゃしん

まじょまじょ

20090629214414
A secret makes a woman woman…
とかね!ね!

コナン対黒ずくめ編のマンガ借りました面白かった!登場人物多くてキャラ覚えられないけど…

実写ジン役は蔵之介が演じてたみたいですね~みたかった!(いつの話
佐々蔵マジでかわいすぎるたまらん…って言っても誰にも理解してもらえんので省略

友人が教育実習中とのことで、高校に遊びに行ってきました。
卒業以来会ってなかった恩師にも会えて話せて感涙ものです。
卒業前にあげた絵をまだ図書室に飾って下さってましたお…(つД`)うううれしす
高校生活懐かしいよ~~平和で楽しくラクだった毎日に乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)
そして現役女子高生を間近で見て、いい加減大人になろうと心に刻むのであった

日曜に友人と初フリマ出店します(・ω・)/
服とかゲームとか雑貨とか売りたいものたくさん!
フリマ超初心者なのでどうなることやら…ドチドチ


追記でお返事

こよみさん

メッセージありがとうございます!

こよみさんさえ良ければ、マザオンリ是非是非一緒に行きましょう!(・∀・)ノ
申し込み後にちゃんとお伝えしようと思ってたのですが、こよみさんもノリノリと見なして(笑)一緒に参加ということで!

ただ、まだ申し込みの準備を何もしていないので(悲劇的に行動の遅い私)まだスペース取れるか確実ではないのですが、よろしいでしょうか;;
過去のイベント状況からみて多分大丈夫だと思うのですが念のため!

この件は私からまた連絡しますねん(^ω^)ノシ
KH全然進んでないしろあんより
スポンサーサイト

ブログトップへ

