fc2ブログ

すのもの

2009.07.05(Sun) 【しゃしん

まじょこさん

20090705204922
メールではあまり使わないであろう単語シリーズ
「驚愕」

そんな単語を使う日記を書けるはずもなく。
すみません平凡な毎日を生きてて…


そんなわけで本日フリマ出店してきましたのわたくし。
場所が吉ジョージパルコの屋上だったのですが、セール中でもありなかなかの混雑でしたよ…!

開始二時間で持ってったもの全部売り切れて友人共々ビックリです(゜∀゜)ドヒャー
売り上げも思った以上でホクホク!
相場も大体分かってきたし値引き交渉にも慣れてきたので、秋にまた冬服持って出店したいと思ってまっすん
それにしても色んな人がいて面白かった…!
販売員の気持ちになれて楽しかったな~


ところで先日のエヴァがやばい面白かったので、近いうち続編観にいこうかと…!
メガネの子がもんのすごくかわいい女の子みんなかわいい!
スポンサーサイト



ブログトップへ