すのもの

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト

2009.07.14(Tue) 【しゃしん

やゆよ

20090714192951
カメラにアピール中

今乗ってる電車の両隣の方々、明らかにドラクエをやっている…
さすがにすごい人気ですね!私は時代に乗れずゴエモン2が欲しくてたまらんよ。買えよ


久々に会った友人が次のデザフェスに出るとのことで、もしかしたらお手伝いで私も参加するかもです。なんか作りたいなぁ
参加しなくても客としては絶対行くよ!
今まで一度も行ったことないのですお…
創作活動気になる気になる!


なんとなく買ったバクマンにハマりました。
高木いいよ高木!最近のメガネキャラは私のツボを大変良く分かってらっしゃる…
昔はメガネ男子にそそられなかったのにな…おかしいなこれは…
それにしても高木はいい…
四巻早く出ないかなっっ
スポンサーサイト

ブログトップへ

