すのもの

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2009.08.08(Sat) 【しゃしん

おみそ

20090808233904
20090808233901
丸一日寝て過ごしてしまった…
超もったいないです

ウォレスグルミット最新作観てきましたよ先週の話だけど。
男性客が多かったのは意外。映像学んでる人とかが見るのかなー子供は一人二人しかいなかったし。
サマーウォーズも超気になるので観にいきたい!
あとツタヤカード更新してかもめ食堂とめがねまた観たい…小林聡美がだいすき!

映画は動物ものは苦手…今日放送されてたハチ公で泣いてしまったよ…かわいくてかわいそうなのはだめだ


雑誌に掲載されてた商品がどうしても欲しくて、初めて入荷依頼をしてきました。
店舗回ったのに無かったのでね…担当してくれたオネーサンも展示会で一目惚れしてたらしいブツです。
連絡来るのが待ち通しいです愛しきもの…!

8月は楽しみな予定がいっぱいおっぱい(…)でござる

ブログトップへ

