すのもの

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2009.08.28(Fri) 【未分類

ららるー

ジャーナルのムック本の市川実日子のださかわいさがたまりません。
ゆるい!かわいい!


サマーウォーズ予想以上におもしろかったです!
個人的に時かけより好きです。あと夏に見るのがいい。

最初は憧れの先輩とドキドキ☆田舎へ行こう!~ポロリもあるかもっ?!~的な内容だと思って甘くみてましたごめんなさい。
義兄の言うとおりデザインがオシャレでニ、三回観たくなる映画でしたぽ

あれだけ多くのキャラを動かせるのすげー!
自衛隊のおじちゃんが一番かっこいい
おばーちゃんは男前すぎる
カズマは主役でいいんじゃないのもう…

カイジ実写化はキャストに問題があるような気がしてなりませーん!(^p^)


そして明日!は1日よろしくお願いしまーーす!m(^p^)m


追記で拍手おへんじ

雪華さん

初めまして!コメントありがとうございます(^ω^)

ネット切ってからサイト放置しまくりで申し訳ないです…ブログだけでも更新頑張ります…!

ニンドリも見て頂けて嬉しいですー!
色塗る作業が一番好きなので色使いには気を使ってます。もっと色んな画風で描けるよう精進したいところです('ω`)

何もないブログですが、また足を運んでやって下さいませ~!

ブログトップへ

