すのもの

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト

2009.09.02(Wed) 【しゃしん

ばうあー

20090902235529
20090902235527
二十世紀ボーイ最終章のネタバレをうっかり見てしまったのですが、確かに原作とは違ったラストで納得。
まさかあのあれがああなるとは…(何
劇場版見たことないけど面白いのかなーくらのすけ目当てで観ようかしら…

そういやネズミ映画のノートルダムは原作がかなりのバッドエンドで衝撃を受けました。
誰も報われないやん…ネズミが平和すぎるのか…


先週の土曜はゆずもちさんとこよみさんと遊んできましたっ(^ω^)
ゆずもちさんにお会いするのは3年ぶりくらいでしたが、相変わらずキレイなお姉さまで…!HORERU!
こよみさんは本当にボブが似合ってかわいいし!

そんな素敵メンバーと共に今回向かった先はズバリスクエニショップ(^p^)
この↑ストラップが欲しかったのですよ!かわいいなーかわいいなー!波音もつくれ(^p^)
家族連れが何組かいたけど、思ったより混んでなくゆっくりできましたん。
セフィロスたまは案外狭い店の奥で安からに眠っておられましたん…

スクエニショップを出た後は、駅近くのカフェで数時間ダラダラ~と近況報告。ゆずもちさんにサマーウォーズを勧めまくるきもしわたし。この時乙女痛がMAXでテンションの差が激しかったのはここだけの話/(^p^)\アーッ

その後は代々木のカラオケに移動しDS大会!カービィとかダムハとかピクロスとかピクトチャットとか!
久々にゲームして楽しかった~ダムハ全然進めてなくてすみません/(^p^)\アーッ

それから近くのサイゼで夕食してまた数時間だべって解散!

暑さもありあんま動いてないけど、沢山話せて楽しい1日でした!
お二方ホントにどうもありがとうございました!!
また近日遊んでくださぁああああい\(^p^)/


お初シアターおもしろ!
スポンサーサイト

ブログトップへ

