すのもの

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト

2009.09.26(Sat) 【しゃしん

パチ

20090926232016
ゲーセンの戦利品…
連休楽しかったですわーい!
原稿には何も手付けてませんが/(^O^)\アチャッ


念願のメアリーブレア展にも行ってきました!
今回もこよみさんとゆずもちさんとご一緒させて頂きました~('∀`)
色彩がほんとによいですメアリーッ。そしてとてつもなくかわゆい…!
ベイビーバレエが犯罪的かわいさ!なんぞあれ!
連休中ともあって予想以上の混雑でしたが、映像以外は全体的にゆっくり見れたと思います。作品数が多くて2、3時間近くも滞在してましたお…
グッズや画集も買いましたエッヘッヘ。満足満足!
あとトーべヤンソンと100%ORANGEの画集も欲しいいつか買う!
お二方またまたありがとうございました~!今回も楽しかったです!(^ω^)

しかし連休中に調子に乗ってオカネ使いすぎたと反省…
しばらく節約せねば


友人の家で見せてもらった青鬼が頭から離れませんコエーッ!でもじわじわ面白いからクセになる…
皆さんもニコニコで見てみて下さい…追いかけられたらたけ部屋に避難=3
スポンサーサイト

ブログトップへ

