すのもの

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト

2009.11.09(Mon) 【しゃしん

何よりも誰よりも

20091109223343
↑初ジブリ美術館、今頃になって行ったのでした(ださい

とりあえず印刷所に入稿したのでブログ復帰
マザーオンリーまで二週間切りましたね~時が進むのは早い…
もうちょい何か作りたいなー作れるかな…

サークルチケット(今回のすごい素敵仕様)も届いて当日が益々楽しみで仕方ないですブフフ
スペースがONETT3なんですけど、入り口からかなり近い場所なんでドキドキする……鉄が好きー!(狩野
突撃したいサークルさんもいっぱいです。
発行物についてはまた近々アップしまする


ブログ書かない間は浮き沈みが激しくて色々モジャモジャしてたんですが、これが人生ってやつ\)^o^(/だと思ってゴリゴリがんばってまーす
がんばることに意味があるのだ!

あと髪をね、バッサリ切りました…(^∀^)20cm以上切ってボブにしました
あれだけ伸ばすとほざいてたうんこはどこのどいつですかね!
キノコとかワカメちゃんとか言われたけど、やっぱボブは楽でいい…しばらく伸ばすのやめた!

微私信
昭和レトロ商品博物館…?!なんて気になる素敵スポットですかそこは!(゜∀゜)ムハーッ!
スポンサーサイト

ブログトップへ

