すのもの

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト

2009.11.25(Wed) 【しゃしん

今の俺は、ギラギラしてるぜっ!!

20091125225200
今回のサークルカット↑
シールラリーの絵柄もこれでした。
シールは主催者様に作って頂いたのですが、とても良い出来で…!本当にありがとうございました!


以下マザーオンリーレポ

朝、こよみさんと浅草橋で待ち合わせ。
私、三時間しか寝てない。
今回はこよみさんに大変お世話になりましたマジで…!もう一人で参加できそうにねぇな!ってくらい。
またイベント参加する機会があったら強制連行しますから!!


会場到着後~買い物までの記憶がイマイチないのですが、お知り合い&一方的にファンのサークル様達に差し入れ持って突撃してました。
興奮してテンション高かったので、変な事言わなかったかふあん…
小鳥袋のラスク配り歩いてたのがわたしでした。

本やグッズにいくら使ったのか分からないのですが、とりあえず千円ばっか出してたきおく…今までで一番どうじんし買った

シールラリーは気付いたら貯まってたので、欲しかったハンバーガーストラップをゲットしましたうっふん。
店頭に並んでてもおかしくないクオリティ…!すごくかわいい

マイスペースに戻ってからしばらく接客。
購入して下さった方、差し入れ下さった方、スケブ描かせて頂いた方どうもありがとうございました!!
私が席を外してる間に話しかけて下さった方もいたようで…!
どなたかは存じませんが、お会いしたかったです…!
みなさま本当にありがとうございましたっっ


お茶会の抽選会は今回も見事ハズレ\(^O^)/
でもプーコスの方に等身大?どせいさんが当たった時の会場の盛り上がりは凄まじかった…!
マザーオンリーのこういうところが好きです。また参加したくなる!
皆さん優しいですほんとに


アフターは一年ぶりにお会いしたハシモアキタさん、森野きこさんをお誘いしてポケセン&カラオケにゴゥッ!
お二人とも相変わらずかわいくてノリが最高です。すき!

カラオケで生み出された芸術作品(りれーまんが)はこよみさんとアキさんのブログ参照で…
この時の一体感、忘れない。

またお会いする約束をし、三方と東京駅でお別れ~

帰宅後は腹いっぱい食べて風呂にも入らず爆睡しました…


この日お会いした方々には本当に感謝しています…!
改めてありがとうございました!!!
また次回を楽しみにしています♪
レポートって苦手だったなそういえば!
読みにくくてすみません!


最後に私信
リンクなんですが、サイトがほぼ閉鎖状態オワタ\(^O^)/なので、このブログ(すのもの)にリンク貼って頂けると有難いです…!
私もサイトのリンク貼らせて頂きたく!!〉きこさん
スポンサーサイト

ブログトップへ

