すのもの

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト

2009.12.23(Wed) 【未分類

めるも

アバターやばかった!!!!!!
ンモー感想語り合いたいので誰か早く観に行ってください!!
今年一番の大作と言われるだけあって、映像も話もハンパないれす大変よろしいです。世界観とか異種族間恋愛とか、とても私好みでしたよく映像化してくれた…
3Dで観たらかなり迫力あるんだろうな~二回目観に行こうかな~
すごい面白かったですみんなみるといい…


そしてAさんのブログ見てニンドリ急いで買ってきました!
これ!これ私が中学時代に付録になってたら狂喜したであろうブツ…!
アートコレクションってか明らかにイラスト描くための資料ですよね。本当にありがとうございます良き恵みもの…
あとドリキンに某Fさんの投稿絵が掲載されてて嬉しかった~!昔からファンなもので…
私も投稿せねば
スポンサーサイト

ブログトップへ

