すのもの

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト

2010.05.11(Tue) 【しゃしん

フォースと共に…


わーい全然更新しない私が通りますよ≡≡(ノ^p^)ノ

なんとかデザフェス出展できそーなのでブースNo書いときマース
ちなみに16日のみの参加になりマース


★★★★★★★★★★

デザインフェスタvol31
5月15日&16日
東京ビッグサイト西ホール全館

ブースNo.C+1293
ブース名:空木+(ママゴト)=

★★★★★★★★★★

ブース名が若干うろ覚えですが、友人が空木で私がママゴトでの合同参加になります。
動物モチーフ中心にいろいろ雑貨作りました。
お時間ある方はゼヒゼヒ~


今日は早退してミッフィー展最終日閉場ギリギリ行ってきましたあぶねー!
お目当てはミナペルホネンのコート着たミッフィー人形だったんですが、思ったよりでかい&欲しかった柄が売り切れの為諦めることに…
でもとても可愛いので横浜きた時狙おうかな…
ぬいぐるみのくせに、か!な!り!高価なので悩み中ですがぬ…
スポンサーサイト

ブログトップへ

