すのもの

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト

2010.05.17(Mon) 【しゃしん

わはっ





デザインフェスタおつかれさまでしたー!
お知り合い含め、沢山の方に立ち寄っていただけて嬉しかったれす

グッズ購入して下さった方も本当にありがとうございました!!
デザフェスどころかビッグサイトに行くのも初めての身の程知らずでしたが、お誉めの言葉も頂けて光栄でしたん

んでデザフェススタッフの方にインタビューもされたので、後日サイトにレポート載るぽいですありがたいことです
ウンコメントしか言ってませんがアップ楽しみにしてます


ただ数日間あんま寝ない&食べなかったので午後フラフラでボーッとしてましたすいません
久々に動き回って体力と精神力が低下しています元気だせわたし…お前はまだやれる…
今回のイベントで自分の計画性のなさに落胆したので(期日ギリギリに焦るのは毎度のこと…)、次回は余裕を持って挑もうと思います
あと新しいパソコンを来月には買いたい…

そして今一番作りたいのはプラ板!
懐かしいけどまだ売ってんの?


大きなイベントも終わったので映画いっぱい観たいです
こーらけんご出演作はチェックするんだもんよ!


スポンサーサイト

ブログトップへ

