すのもの

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト

2010.07.15(Thu) 【未分類

ぱぱ~~

トイストーリー三がとてもとても良かったので以下一人ごと感想
ネタバレしまくってます注意





思ったことだらだら書くので話の流れぐだぐだです



・冒頭のアンディ幼少期のビデオで既に涙腺が…
あああアンディもおもちゃ達も幸せそうやめれその演出!泣くし!!
終盤のゴミ処理場の焼却炉?シーンは本当やばい
皆で手を繋いで最期を迎えようとする覚悟に全米が泣いた…あの時のバズとウッディの表情がまた……ウッウッ
どうせ助かるって分かるけど、大人は泣きますよねあの場面は

・バズのスペインモードとケンのファッションショーに爆笑

・ピンククマは2の金鉱掘りのおっさんとキャラ似すぎ…善人ぶってるけど実は一番の悪役、みたいな
最後まで嫌な奴だったけど彼にも悲しい過去があったので、あのまとめ方には納得

・1、2に出てたキャラ数名(羊飼いの女の子、スケッチ、双眼鏡、ペンギン等)が3ではいなくなっててちょい残念。
羊飼いの子の代理はバービーなんだろうけど、結果ウッディの相手役いなくなっちゃったね…ジェシーはバズとラブラブだったし

・トトロは一瞬の出演かと思ったけどめちゃくちゃ出てますねエンディングにも!セリフ一切なかったけど。
モフモフかわいい

・ゴミ回収人が成人したシドってまじすか!
まともな大人になってて良かった…


最終的に大学へ行くアンディとは別れてしまったけど、ウッディ達も保育園組も全員がハッピーエンドで本当に良かった~
新しい子の家でも大切にしてもらって下さいウッウッ
しかしあの保育園はおもちゃがどうするとか以前に、年少組の指導をどうにかした方がいい気もするけど…笑


笑いあり涙ありってよく言うけど全くその通りです
ピクサーやばいよー絶対裏切らない。観て損ないです
面白かった!
スポンサーサイト

ブログトップへ

