すのもの

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2010.09.21(Tue) 【しゃしん

ぬへへ


クリア後はチェレンを主人公にして楽しめます。
とかそんなおいしい裏技ないの?

そんなわけで朝まで遊んでたらクリアしてもうたよぽけもん(^д^)
だがしかし冒険はまだ始まったばかりなのである…ってくらいやる事イパイです
久々にゲームがっつり遊んでるな~これがポケモンの本気か

そして幼なじみ二人もイラネとか言ってすみませんでした。二人ともかわいいよ!今度ちゃんと描くよ!
N…は終始電波でした


あと四天王の……が…!ワーッ!

ブログトップへ

