すのもの

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト

2010.11.17(Wed) 【しゃしん

わっしょい!


デザフェス楽しかったです
開場と同時に焼きソバ食ってたので1日元気でしたッ
今回も沢山の方に立ち寄って頂けて嬉しかったです。
差し入れもありがとうございました~!

帰りに後ろのブースのおじいちゃんが余った陶器くれたよ…^^


あと先日甥が産まれました\(^o^)/
姉が色々辛そうでニンシンこえーってなった数ヵ月間でした。私はまだいいやッ
まぁ元気に育ちたまへ若きジェダイよ…
フォースと共にあらんことを…
スポンサーサイト

ブログトップへ

